ヒロイン

ヒロイン

ヒロイン

反論してる人スゴいね(笑)どれほど計画的に人生を歩んでたって崩れる時は崩れるよ(笑)
アホか!命を授かるのに計画も無計画もあるか!全面祝福でいいじゃないか。後はみんなで支えて頑張ればいい。まれガンバレ!!!←って僕の方が熱くなりすぎました。
妊娠&出産での批判…と言うより、そもそも脚本が崩壊していることに対する批判が日々殺到しているだけのような。ドラマにそこまでリアリティを求めちゃないが、積み上がっていかなすぎる(先週の話が今週にはなかったことになる)展開にイライラするという話。
どーでもいいけど、妊娠3ヶ月って最終生理から数えてだよ。開店が二か月前なら、開店で浮かれてHしての妊娠だってありえる。3ヶ月前なら開店準備が〜って、男の発言かな?
まれの脚本はちょいちょい雑だから、なんじゃそら?となることがしばしば。 シツコそうな姑が出てきた時は、ピン子&ミドリ子の再来か!?と思ったのに、何なくスルー。あんな姑いたら、結婚の時点で黙ってないだろ。姑の出し方が都合良くて、解せない。
妊娠出産の内容は置いておいて、脚本の甘さを「ドラマだから」「架空だから」と片付けるのはいただけない。
あれだけ計画的に生きてる人が無計画な妊娠なんかしないよ
・・・・・一度も見たことないけどさ、落ち着け!たぶん、これはドラマの話よね?フィクションだよね!?見てるの大人だよね!?
大変ね〜ドラマにいちいち突っ込んで。他にすることないのかしら^^


ホーム RSS購読 サイトマップ